top of page

紫陵祭まであと33日


 みなさんこんにちは。今日の担当の金野です。「コンノ」と読みます。よく「キンノ」と間違われます(笑)。一年生です。

 私の仕事は今日はありませんでしたが、先輩方、広報の一年生は忙しそうにしておりました。

 さて、今日から後期の講義が始まりました。花巻祭りなどで忙しくも楽しかった夏休みが終わり、私たち学友会は、紫陵祭に向けて一層忙しくなっていきます。一年生なので至らないところがあると思いますが、紫陵祭が無事大成功を収められるように、先輩方の指示をよく聞いて精一杯頑張って行きます。

 書くことがなくなったので、今日はここまで。みなさん

体調管理にお気をつけて。ではっ。


最新記事
アーカイブ
bottom of page